Yes! プリキュア5 GoGo!

#26『プリキュア大都会に現る!』

うららのお仕事のついでに世界経済の中心地の街に来たプリキュア一行。
なぜか町の真ん中にある町のマスコットキャラクターがうさぎ。祭で大通りをパレードするらしい。
みんな忙しそう。
経費に見合うだけの仕事をこなしているとはいえないブンビーさん。
久々にパルミンの気配。
バナナだった。
りんはアクセサリーショップ見学。こまちは図書館。かれんは病院見学。うららを除くそれ以外は喫茶店で食事(^^;;いい食べっぷりと言われる(^^;;
ブンビー大都会に現る。
祭のメイン会場が集会場。
朝あった大きいマスコットはバルーンだった。
なぜか電光掲示板にブンビーさん。パレードで町の一番大切なものをいただこう予告。
うさぎにつぶされた車のナンバーがYPCV5…(Yes Pretty Cure V 5(Go))だった。
うさぎがヘリコプターに囲まれてオオゴトに。
プリキュア、戦いを生中継される。(変身するところも中継されてなかったのか?)
みんなに応援されるプリキュア
カメラワークをどうしてるのか(^^;;
つぶされた車と元に戻った車でナンバーが違うけど、違う車だったのかな?
集会場に急造でプリキュアのフィギュアが。


らいしゅうの「Yes!プリキュア5GoGo!」はおやすみします