仮面ライダーキバ

第27話『80's 怒れるライジングブルー』

アインシュタイン相対性理論によると、タイムトラベルは不可能ではないのだという。もしかしたらいつの日にか、時間旅行ができるようになる日が来るのかもしれない。
トレーニングする名護さん。120kgのバーベルを持ち上げる。
ライジングイクサ。
渡も体を鍛える。
恵、焼き魚定食を食べようとしてるところを強盗容疑で逮捕される。
嶋さんもトレーニング中に殺人容疑で逮捕される。
素晴らしき青空の会の人手が足りなくなったので、健吾を弟子と呼ぶ名護さん。
イクサ、ライジングフォーム。銃を撃った反動で吹っ飛ばされる。
名護さんも強盗容疑で逮捕されそうになる。イクサも没収されそうになる。
名護さん、自分で手錠を外す。
名護さんの乗った車の運転手が、青空の会を知っている。
22年前に青空の会のせいで夢を奪われて人生を奪われたという人出現。
真夜を絵のモデルにしていたが、イクサに襲われて一年間昏睡状態になった。
警察の上層部に影響力を及ぼすほどの権力を手に入れた。
名護さん、全国指名手配になってニュースになる。名護さん22歳だったのね。
名護さん、健吾と一緒に渡の家に。
逃げる名護さんの前にガルルが現れて「お前にチャンスをやる。過去を変えるチャンスをな。信じる信じないはお前の勝手だ。」
ドラゴン城に通される名護さん。時の扉を開ける名護さん。
ガルル、ある人間との約束により、青空の会を守らなければならない。
名護さん、音也に自殺者と勘違いされる。
音也の家で目を覚ます名護さん。
1986年8月10日。一緒に暮らすことになった音也とゆり。
相変わらず結婚前の若い男女が一つ屋根の下に暮らすのは不純だといっている名護さん。
渡、小さい頃に大河という子と友達に。
真夜を描く画家のところで演奏することになった音也。
画家のところにファンガイアが現れる。
名護さんの前でイクサに変身する音也。
健吾さん、ファンガイアに襲われる。
キバとファンガイアが戦っているのにジンジンきてギターを演奏する健吾さん。
「イクサをよこしなさい。」と音也に殴りかかる名護さん。


なぜかモモタロスたちが仮面ライダーレインの前に。ゴーオンジャーの登場ポーズのまねしてる(^^;;しかも、モモタロスが1人目と5人目を兼任してるし(^^;;


じかいは17日(日)あさ8じ〜おおくりします。