炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴三日遅れ。

GP23『暴走ヒラメキ』

大翔御用達のブランドの店に走輔が。100万円の服。
大翔にエスプレッソをおごってもらう走輔。→苦いのでやっぱりオレンジジュースに変更。
ヨゴシュタイン「あいつ(ヒラメキメデス)はやれば出来る子なり。」
ヒラメキメデス、ヨゴシュタインを亡き者にしようとしていたが、ヨゴシュタインが害地副大臣にしたことで恩を感じている。
走輔様のマッハ百烈拳。
大切なのは相手の動きを予測することだ。
ヒラメキメデス、蛮機獣100体分のビックリウムをチャージ。
ビックリウムは劇薬。いっぺんに使うと命に関わる。
ヒラメキメデスが産業革命してデタラメデスに。
今週の1位はスピードル。
パワーが100万倍。
至近距離からG9グランプリ。
ヒラメキメデス大爆発。
また大翔におごってもらおうとする走輔(^^;;大翔拒否(^^;;
EDが「炎神エコラップ-Recycle Custome-」に。


ゴーオンゼミナール。
(映画に出てくる)この人は一体だれ?
ボンパー「彼女の名前はマキ。サムライワールドの女帝なんだ。」軍平「てか、サムライワールドって何なんだ?」ボンパー「それは次回の放送をお楽しみに。」