ヤッターマン

#20『崖っぷちのトールーだコロン!』

アイちゃんの水着姿いいぞーwww
ザ・トールーショー
ナレーター「説明しよう!このルー大柴さん風の芸人は、実在するルー大柴さんとはなんら関係ない、崖っぷちから這い上がった崖っぷち芸人、トールーその人である。でも、声はルー大柴さんがやってるんだけどね。」
キャッチ!キャッチ!キャッチ!レイン。ウインド。スノー。ホットサマー。ワツル。ベリーサンキュー。やぶからスティック。
観客の黄色い声援が。
湘南江ノ島海岸。
金魚すくい。ドロンジョ「この夏はね、すごーく金魚フィーバーが来る気がしてるんだよん。」
期間限定のゴールデン金魚をすくったら賞金100万円。一回10万円→100円。
ガンちゃんだけじゃなく、アイちゃんまで騙されてる。アイちゃん騙されたの初めてじゃないか?

小さなことからコツコツと
※よい子のみんな ドロボーはいけません

ドクロベー「ちなみに、トールーに良く似たルー大柴さんの本名は、亨(とおる)というんだべぇ。」
金魚が爆発(^^;;
トールーの家が本当に崖っぷちに建ってる。
バイザウェイ。WHO。マイハウス。ホワーイ?
オーケー。マイハウス。ウェルカム。OH!デンジャラス。ハリアップ!
家の中に家具がほとんど無いし(^^;;
トゥギャザー。デンジャラス。ウェイト〜。
イージー。ドントタッチ。

トールー語とは…エクスプレイン!説明しておこう。トールー語とは英語と日本語が入り混じった画期的かつワールドワイドな言語なのだ!

イェスザッツライト。フィーリング。ソーリー。
アイムハラヘリ腹ペコだぜ
デリシャス。テイクアウト。ガッデーム。グッドピクチャー。
家が崖から落ちたw
アホスメル。
OH!NO。プレシャス。
プル〜。フォゲット。
みんなかなづち。
命キャッチ。
ウェイト。アウチッ。
シビレステッキで喜ぶトンズラー。ダメだこの人。
ディープ。ウェイト。ボーイ。バット。ゴッド。イエス。リリース。
キンギョーン。<あの映画に便乗してw
豚もおだてりゃツリーにクライムw
足止めガムなるものをヤッターワンに食べさせて吐き出させるアイちゃん。ナレーター「これもよい子のみんなはまねしないでね。ガムをかんだらきちっと紙に包んでごみ箱に捨てること。」
金魚の応援団が(^^;;
キンギョーン→ピラニアメカ。<変形が唐突過ぎる。応援団も離れる(^^;;
ドロンジョ「いいんだよ、悪の道に応援なんていらないのさ。」
ネヴァーギブアップ。ドントウォリー。ナッシング。
ドロンボーに一人で立ち向かえてるトールー。
OH!。ルック。
チンジャラ砲。
グレイト。
犬もウォークすればポールにヒットする
デビルに金スティック
メカの素をトールーがくわえた(^^;;
トールーが結局メカの素を投げた(^^;;
コザカナメカ。を追いかけるトールー。
トールーもピラニアメカの口の中へ。
メカの中で先にドクロリングか判定(^^;;
コックピットの中に入ってきちゃったよ。
ノーサンキュー。コンフィデンス[自信]。
トールーが自爆スイッチを押す展開。
ノープロブレム。
テイクイットイージー。インポータント。ネヴァーギブアップ。
クローゼットからぼた餅
トールーも一緒に決めポーズ。
なぜか三輪車がトールーが一緒に乗って四輪車に。<さっき決めポーズしてたんじゃ?
湘南水族館にポニョっぽいマスコットが(^^;;
デリシャス。デリシャス。


ヤッターマン×トウシバ」が、アッキーナが出てきた上に、トウシバケンメカなるものが。