Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴一日遅れ。

#25『真夏の悪夢の二人組』

明らかに作画がいつもと違くないか?アップになった時に目が丸くて真ん中に寄っている。
夏休みが大嫌いなシロップ。
ネバタコスの後任はコレクション没収率100%の最強のハンター。
茶柱が立ったブンビーさん。ブンビーさん、部下が来ないことが不満。
机が2つ。一気に上司が二人。
そろそろババロア王国に帰れそうなババロア女王。
シロップに部屋が用意されてるナッツハウス。
のぞみ先導でシロップの部屋に必要なものの買い物。
エターナルの新メンバーはアイスクリーム7段重ねが好き?
急にまともなことを言い出したババロア女王。
2人組のハンター、ヤドカーン(声:乃村健次さん)とイソーギン(声:チョーさん)。
いつの間にかローズパクトをすられているシロップ。
そのまま帰っちゃえばよかったのに?
動きが見えない。
ババロア女王が光を。
シロップ、ローズパクトの奪回に成功。
攻撃が全く効かない。攻撃も防御もスキが無い。
プリキュアシューティングスターとミルキーローズブリザードを食らって無傷。
ミルクに戻った。
なんとか帰った。
ババロア女王、カードを置いて帰る。カードの柄がぶりっ子してる(^^;;


なんかこんなの出るらしいね。