きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#119『イケメン?なーさんの一番長い日』

MilkyWayがサインの練習。なーさんたちはドリームトーイ社の一ツ橋博士に呼ばれて出かけた。
人間シャベリンガル。なーさんが実験台に。
なーさんが人間に。みーちゃんに惚れられる。
夕方の6時に戻るようにセットした一ツ橋博士。なーさん、きらりのところへ向かう。無理をすると怖いことになるのレスらしい。
なーさん、猫はバッグに入れてという車掌の言いつけを守って、人間なのに電車の中でバッグに入る(^^;;
きらりに会いに来るなーさん。こべにがなーさんに惚れる。
機械が自ら進化して人間になれるんガルになった?年末の日本科学アカデミー大賞を狙うらしい。
なーさん、自分が猫だと決して言わないようにと一橋博士に言われる。
七尾さん(声:野島健児さん)。
なーさんそんなにスキー好きだっけ?
きらりと一緒にSHIPSのライブに来るなーさん。
なーさんに絶大なる存在感を感じる村西社長。
村西社長、なーさんをスカウト。
なーさん「もう、ボク、アイドルなんて。」
MilkyWayのステージ衣装を速攻で作るなーさん。
SHIPSステージとMilkyWayステージ。
MilkyWayのステージを見守るなーさん。
なーさん「僕はきらりちゃんと一緒だったら、どこでも。」こべにがぽかーん。
きらりとなーさんの二人だけで食べ放題に行くことに。
なーさん、人ごみの中は苦手。
きらりをお姫様抱っこするなーさん。
ジャンボたいやき。
大好物のたいやきを見て興奮するなーさん。
たいやきが大好きでやさしくてなんでも出来る。
なーさん「いつもより僕、体が大きい分、100倍食べられたかな。」
食後の運動に、とっておきのルンルンお散歩コース。>ねこ道
なーさん「僕もまだ、自分の大きさに慣れてなくて、ぶつけちゃった。」
首のリボンを木に引っ掛けて落とすなーさん。
なーさん、帰る。
きらり、リボンを見つけてなーさんに届ける。
なーさんがこんなに遅くまで帰ってこないことってなかったというきらり。
なーさんを猫に戻す時にマシンが壊れた(^^;;


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、パタパタロケット。うでを上げて、足を左右にパタパタさせよう!