Yes! プリキュア5 GoGo!

視聴五日遅れ。

#24『プリキュア5新たな力!』

シロップ、とりあえずアナコンディの部屋から逃げることに成功。
アナコンディ、鑑定士だったのね。
ネバタコスさん、取り返しのつかない失態。
ココ一人でシロップ探し。
シロップ、館長のところに来てしまう。
シロップ、館長のことを知っている気がする。
ココ「帰る場所っていうのは、生まれ育ったところじゃなくて、迎えてくれる誰かがいる場所のことなんだよ。」
館長の前に立ちふさがるココ。
フローラがプリキュアを選んだという言葉に動揺する館長。
プリキュア大ピンチ。
館長に会ったら無礼者。
ココ「生きていること、立ち上がること、笑顔があること、助け合うこと、友達を思うこと、全てに意味がある、かけがえの無い宝物ココ!」
光る、ココと王冠。
王冠の形が変わったナツ。
ココに王冠が。
フローラの影が。
ダメージフル回復。
キュアフルーレ。

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ

Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ


クリスタルフルーレ。ファイアーフルーレ。シャイニングフルーレ。プロテクトフルーレ。トルネードフルーレ。
レインボーローズエクスプロージョン。
さよならネバタコスさん。
ローズパクトはシロップが持つことに。
また王冠が元に戻ってしまった。
シロップがめずらしくいいかけたことがあって照れる。