仮面ライダーキバ

視聴五日遅れ。

第25話『ファンファーレ 女王の目醒め』

クイーンはチェスの駒の中で最も強く、キングに次いで価値の高い駒である。
音也のためにオムライスを作るゆりと全部食べる音也。
ゆり、音也に腕時計をプレゼント。
お弁当屋さんのアルバイトが上手くいっている深央。
名護さん、まだ渡と深央の男女交際は早すぎると考えている。
次狼からイクサシステムが送られてきた素晴らしき青空の会。人間じゃなかったことも知られてしまった。
音也、素晴らしき青空の会の正式メンバーとして迎え入れたいという要請を受ける。
やることをやってくれれば私生活には口を出さない。
イクサシステムが音也の手に。
名護さんのイクサがさらにバージョンアップすることに。
名護さんの最近の行動が目に余ると言われてしまう。それを立ち聞きしてしまう名護さん。
深央の周りの人が次々とファンガイアに襲われたような症状に。
音也、真夜と4度目の遭遇。
音也、ルークに襲われそうだったところを真夜を連れて逃げる。
久々に出てきた静香。
渡に別れを告げに来た深央。
渡の風呂にまで乱入するタツロット。
エンペラーフォームはキバの真の姿。
ビショップから倒すべき者達のリストを渡される深央。そのリストを燃やす深央。
ルークを倒すためにイクサに変身する音也。
イクサシステムが暴走。
マペットのファンガイア(もう本当の名前どうでもいいやw)にイクサシステムを取られる名護さん。
音也、記憶喪失に。
音也、ゆりという愛する女がいたことは覚えている。真夜、ゆりになりすます。


なぜかキバの映画版の宣伝にモモタロスとウラタロスとキンタロスとリュウタロスが。