きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#118『ヴィーナス!アイドルが水着に着替えたら』

冒頭で、なぜか「ねこ鍋」の話題に。
アクアヴィーナス杯。このコンテストで送られるアクアヴィーナス杯はアイドルの証らしい。
自分達でデザインした水着で出場できる。
藤堂ふぶきが。去年、おととしの優勝者だった。
観客の中に、先週出てきたタコ次さんとイカ子さんが。
なんか2Dの子が多いな。
また藤堂ふぶきが優勝。MilkyWayも優勝。
納得いかないふぶき。
ふぶき「ビーチで出来る競技を準備させましたの。」
優勝決定戦で3種目行うことに。
1回戦はビーチフラッグ。のえるvsふぶき。
とりどしとみゃーさんの妨害工作でのえるの負け。
サンドアート対決。こべにvsふぶき。
ふぶき、砂の名古屋城を作る。
村西社長「さすがに名古屋出身。本物そっくりだがや。」雲井さん「名古屋城に黄金の茶室はないわ。」村西社長「雲井くん、細かいんだがや。」
こべに、トリックアートのお城(エッシャーの「滝」)を現実に。<これは地味だけどすごすぎる(^^;;
村西社長「おお、すごっ!人間業とは思えないね。」雲井さん「完璧に物理法則を無視してますね。」村西社長「えへっ、こべにちゃんだからね。」
またとりどしとみゃーさんの妨害工作でこべにの負け。
バラエティによくある、最後の競技に勝った方が勝ち。
最後の競技は貝拾い競争。海の底に沈んでいる真珠貝をよりたくさんゲットできた方が優勝。
なんか、ものすごい深いところまで潜っていくんですが…。
みゃーさんととりどしがシャチ型潜水艦を。それに対抗するトライニャングルのなーさん型潜水艦。
きらりの勝ち。
困ったことに水着がボロボロ。
ふぶきのリメイクと言うヒントに助けられるMilkyWay
リメイクした水着でアナタボシを歌うMilkyWay。でも背景が今までと一緒。
みゃーさんととりどしがコンテストを邪魔していたことを謝るふぶき。
どっきゅん汽車ぽっぽー。
3人で花火。アクアヴィーナス杯のカップの中でトライニャングルがねこ鍋


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、サイドステップリズム。左右にステップしながら元気よくたたこう!


次回予告のカッコイイのってもしかしてなーさん?