ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#221『桃華 決戦は日曜日 であります』

桃華、冬樹から誘われたとたん、冬樹が光り輝いて見えるよw
デートに3時間前から待機する桃華(^^;;
「デザートはワ・タ・シ」って言われてみたいw
大恐竜展。
オカルトクラブの校外活動。
桃華、ポールをアイツ呼ばわり。
「桃華親衛隊デート護衛特殊独立一個大隊」1000人。
携帯をへし折る桃華。
自動販売機に扮した吉岡平が桃華にやられたw
ポール「全滅…30人の特殊部隊が全滅…バケモノか…!?」
ポールの勘違いで桃華が誘拐されたことに。
桃華が強すぎる件について。
博物館までお嬢様専用機。
冬樹気絶。
トンネルを抜けるお嬢様専用機。
なぜか桃華たちを追跡しているギロロ操縦機。夏美も一緒。
ポール機と追突して爆発w
来週また行く約束。

#221『ギロロ 決戦は日曜日 であります』

スカルワンは定期ペコポン侵略調査を完了。
ギロロが桃華の巻き添えに。
「昇進 オメ〜 ニュータイプカードを1枚ひく」「カルマ戦死 追悼の為3回休み」「GOAL 君は生きのびた」
夏美は図書館帰り。
ギロロ「そんなことにかまってられるか!敵地で丸腰なんだぞ!!しかも今、俺とお前の二人しか…」!?
ギロロがもんモン悶々w
ギロロの理想のデートは戦場。
ギロロの想像の夏美「ギロロは私の心にほふく前進中…」<w
しばりが丘駅前
ギロロの勘違いで敵襲かと。夏美の手を引くギロロ。
ギロロ(夏美の体温…夏美の鼓動…これは!まるで理想の…!!)
夏美怒る。
桃華のドッグファイトで街が大惨事。
ギロロ自滅。
ギロロにとっては幸せな結果に。