ヤッターマン

#19『無人島でブータレキャンプだコロン!』

JOBAしてるアイちゃんと、テレビでラララライ体操を見ているガンちゃん。
ガンちゃん、太った(^^;;
ドロンボーチャンネル。二代目ビリビリーのビリビリーブータレキャンプ。
ルネッサーンスw
偽者のシビレステッキ。
1本たった10万円のDVD。→1万円に。
ガンちゃん運動不足。
船が難破して無人島で暮らしている初代ビリビリー。<助けに来てもらえよ
ロビンソン・クルーソーに出てくる無人島は、チリの沖合いにあった、マサティエラ島がモデルで、今ではロビンソン・クルーソー島と改名されているだべぇ。
ボディビルダー<ドロンボーメカの名前。
ドロンジョ様「さすがボヤッキー。ぬかりないね。オモローだねぇ、世界のボヤッキーだね。」
おだてブタがマッチョすぎて、出て来れなかったり木が折れたり。
ヤッターマン1号に着替えにくい上にお尻が破けたガンちゃん。おへそ出てるよ(^^;;
ガンちゃんのせいでヤッターペリカンの重量オーバー。
ビリビリーに打ち落とされるドロンボーの風船。
オモッチャマが空中からガンちゃんを釣って煙が(^^;;
みなしごハッチとアーヤがドアップで。
ドロンジョとヤッターマン1号が鉢合わせ。ジャングルでの急激な運動で元のすっきりした姿に。
屋敷での贅沢な暮らしに疲れて全てを捨てて無人島に逃げてきたビリビリー。
いいねぇ、ガンちゃん×ドロンジョ様w
ドロンジョ様にこき使われていると思っているボヤッキー。
有名な女性実業家の成金ドロ子様でございます。
★びりびりさんば★、我がブータレ★ビリビリー★
シビレステッキより偽シビレステッキの方が強かった。
ガンちゃんとアイちゃんがラブラブw
バーベルは投げたら危ないです(^^;;
今週の山場が白黒に(^^;;
ドロンジョ様「あれれー?声はすれども姿は見えず。」ボヤッキー「ほんにあなたは屁のような。」
シロアリメカ。
コンクリートのビルのはずが、予算を節約して木で作っていた。
ドロンジョ様「じゃ、流行りの手抜きかいー。」
正義の味方は日ごろから鍛えてなきゃダメ。