きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#117『めしあがれ!渚のあまぁ〜い対決!!』

夏なので海。しかも二泊三日。一日目と三日目は仕事。
SHIPSと一緒のライブは村フェス以来。
まだ先週作ったアクセサリーをまだSHIPSに渡すことが出来ていないきらり。
星司、上の島海岸には悲しい思い出が。小さい頃家族で遊びに来て、とっても大切にしていて宝物だったビー玉を落としてしまった。
SHIPSとMilkyWayがライブ。前と舞台が同じじゃないか?
東田さん。口癖が「・・・タコ。」
誰も居ない海。東の浜には誰も居ないのに西の浜には人がたくさん。
西の浜の女性経営者イカ子さん。骨の無い男は大嫌い。
たこ焼きにたこせんべい、たこ焼きそばにタコカレー。<メニューからみなおした方がいいのでは?
カメさん、海に帰った?
「感動で茹で上がるタコ。」
宙人のおかげであっというまに屋台の手配完了。こべに「謎の人脈です。」
小倉エリナ、持田望夫、天川いずみが西の浜に。少なくとも天川いずみは小倉エリナ事務所に移籍していることが発覚。
持田望夫が3Dっぽく見えない。
エリナ、新曲は「夜霧のモツ煮込みどんぶり」。
あ、次に出てきた持田望夫は3Dになってたけどなんかやわらかかった(^^;;
西イカ子。言葉にイカを織り交ぜる。
東田タコ次さん。
星司「カメさーん、カメバーック!」<(^^;;
よかっさんに口紅を付けまくられるなーさん。
こべに「こべに、占ってみるです。あ、きました。ゴージャス焼きに対抗。これはすごく画期的。パンにハム、チーズをはさんで、切る。」のえる「サンドイッチじゃ…。」
こべに「来ました!なーんて新しい!ごはんを丸めて、のりで…」のえる「おにぎりじゃ…。」
却下しまくる雲井さん。
カメさんのことばかり考えている星司。きらりと星司の会話がかみ合っていない。
星司「甲羅がジュエリーだったら、カメさんの中も透き通って見えたのに。そしたら、カメさんが何を考えているか、分かったかしれない。」<カメさんの甲羅にモザイク入れるなwww
ゼリーを皮に使ったジュエリークレープ<クレープと言わないのでは?それに量産に向いていない。
東田さんからジュエリークレープをもらったイカ子さん「ああーぅーん。やさしさと心地よさが体中に広がっていく。とっても、イカ・ス…。」イってしまったようだw
タコ次さんとイカ子さん、なかなおり。
カメさん、星司が小さい頃なくしたビー玉を持って帰ってきた。
ようやくSHIPSにアクセサリーを渡すことが出来たきらり。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、シューティングサークルGO!GO!。うでを大きくまわして、空につきあげよう!