仮面ライダーキバ

第24話『皇帝 ゴールデンフィーバー』

ネムノキとは、マメ科の落葉高木である。夜になると、葉が閉じて垂れ下がり、眠っているように見えることから、ネムノキと呼ばれるようになった。
音也、川の中洲に打ち上げられているのを 伸二(グリズリーファンガイア)と涼子に見つけられる。
「どうですか?回復の見込みは?」「残念ですが。」
深央、本気でモデルやってみないかと恵に誘われる。
ゆり、力にスピーカーを使って告白される。
次狼に音也という名を二度と口にするなと言われるゆり。
音也がファンガイアに殺されたという次狼。
次狼、ゆりを気絶させる。
伸二、真夜に見つかる。
クイーンの力は永遠に受け継がれていく。
音也、真夜を助けたつもりで、平手打ちされる。
音也「面白い、あんな女は初めてだ。もう一度お願いします。」平手打ちがくせになった?
指輪が\1,447,800。伸二、奪って逃走。
健吾、深央ともう一度デートしたい。
連続強盗犯になって名護さんに追いかけられる伸二。
伸二、渡に見つかる。
22年間妻のためになにもすることができなかったので、せめて最後くらい妻のためになにかしたい伸二。
絶対安静なのにネムノキのところに行きたい涼子。
次狼に捕まって縛られるゆり。
深央、お弁当やのアルバイトを始めた。
涼子、伸二がファンガイアだということが分かっていた。
亡くなった涼子をネムノキに寄りかからせる伸二。
伸二を見つけた名護さん。
深央の手にクイーンの紋章が。
音也、ゆりのところへ。
ゆりの前で変身する次狼。
紅音也を愛していると次郎の前で宣言するゆり。
騙されていたと思って深央に襲い掛かるグリズリーファンガイア。
タツロット。ドラゴン城の中、いろいろ面倒だな。

仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット

仮面ライダーキバ 変身回転ブレス タツロット


キバット「だ、誰?」
新フォーム(エンペラーフォーム)。
深央さんどこか行った。
次狼、ゆりと音也を見逃す。
伸二、涼子のところで砕け散る。
深央、性格が豹変?


仮面ライダーキバも、映画と連動した仮面ライダーシリーズ初の新作ネットムービーがネットで見られるらしい。