炎神戦隊ゴーオンジャー

GP21『幼稚ナヤツラ』

ジャンボエールからの誘いで、ゴーオンジャーとウイングスの合同訓練。
フーセンバンキ、風船のトラさんってwしかも声が渥美清公認「寅さん」の原一平さん。
バイキング料理はジャンボエールのおごり?
食事中にガイアーク反応が出たからって、ちゃんと火の始末をしてから出かけろよ(^^;;
弾力がありすぎてマンタンガンなどの武器が効かないフーセンバンキ。
「さくら、それを言っちゃあおしまいだい。」「誰がさくらだよ!」<w
ゴーオンジャー、ジャンボエールの講義を受けることに。
連以外、一時間目(マシンワールドの歴史)の講義から爆睡。
ジャンボエール「何である?アイデアル。」<そんなのの元ネタ今の子供にわからないって(^^;;
二時間目、人間と炎神の交流システムについて<難しそう
ボンパーを設計したのはジャンボエール。ラブリーなラインはジャンボエールがモデル。
今週の1位はバスオン。
ボンパーが風船のように。
巨大戦が、合同訓練の時と同じ展開に(^^;;
ジャンボエール、神出鬼没だな。
ゴーオンジャーの頭脳と認識されてるボンパー。
ヨゴシュタインに愛想をつかされそうなヒラメキメデス。


ゴーオンゼミナール。次元っていくつあるでおじゃるか?「この世界はマシンワールドなど、11の次元が膜のように重なっているなり。」「難しすぎてよく判らないでおじゃる。」


映画と連動したスーパー戦隊シリーズ初のスピンオフドラマがネットで見られるらしい。