炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴三日遅れ。

GP20『兄妹バトル!?』

スーパーヒーロータイムコールなし。
ノコギリバンキ→チェーンソーバンキ
大翔がブロンド美人とデート?
ゴーオンウイングスに教官が。
連、もしかして毎回蛮機獣をメモしてる?
大翔のスカウト達だった。
木の粉で工場大爆発。
ジャン・ボエール、ジャンボジェット機よりもかなり大きい。
今週の一位はベアールV。
スターもいい、カレーもいい。<なぜかカレーが選択肢にある意味は?
ボエール教官。
トリプターから言わせると、ボエールのおじき。
セイクウオーに合体。
ノコギリよ今夜もありがとう(元ネタは「夜霧よ今夜もありがとう」)
ゴーオンウイングスに出番を持って行かれて、ゴーオンジャーの出番がなかった(^^;;
美羽、大翔が合体好きだと勘違いしてた(^^;;<ある意味危ない


ゴーオンゼミナール。(ゴーオンウィングスは)どんな訓練を受けてたの?大翔「お前らが当ててみるんだな。」走輔「軍隊の特訓といえば、もちろんこれだぜ。」軍平「ブートキャンプ!ブートキャンプ!」美羽「行きましょ、兄。」