ポルフィの長い旅

#27『あなたに届けたい』

夜、車で出発する、ポルフィとマイケルとジャック。車のライトを消す。無灯火の夜間飛行は慣れてるジャック。
朝鮮戦争に行ったことがあるジャック。
アメリカ軍の爆撃機乗り=アンドレの母さんを殺したのと同じ
アポロがモニカさんの窓に。窓の外のジャックたちに気づく。
「モニカー、君が好きだー、愛してるー!」と叫ぶジャック。<アンドレどころかみんなに気づかれるw
モニカもジャックが好きだと言うことが判ってデレデレしてるジャック。
ミーナ探しをするポルフィ。
ギリシャ本土の半分ぐらいの広さがあるシチリア島。
あの後屋敷の警備がすごく厳重になったらしい(^^;;
海で泳いで頭を冷やすことに。
ポルフィ、高飛び込みは初めて?
アポロが一緒に飛んでくれないw
日曜日の教会でミサに来る人たちにミーナのことを聞いてみる作戦。
ジャックのお父さんから多額の寄付をもらっているので、教会の神父さんも協力してくれる。
モニカさん、いつもミサの前に懺悔をしていますよ、と神父さんがw
ミサの前にお酒を飲むアンドレ。
モニカが入った懺悔室の向こうにジャックが(^^;;
アンドレの家の車をいじくっている変な人を見つけたポルフィ。
アンドレにつかまるポルフィとマイケル。
アンドレ、司教様に向かって「地獄に落としてやる!」w
アンドレ、司教様から逃げた(^^;;
スターターとバッテリーの間に筒みたいなのが。
ジャック、運ぶのと落とすのは得意だが解体は専門外。
車を押して崖から落とすことに。<解体専門の人はいなかったのか?
パレルモのドン・チッチが黒幕か?ボビーが彼に仲介交渉を頼んでいる。
モニカさんの運転が怖い。
なんだかんだいって仲良くなってるアンドレとジャック。
車が水の底へ。ポルフィはもったいないと思ってるのでは?
ジャックに親父に会わせるから今度屋敷に来るように言うアンドレ。=シチリア式の婚約