テレパシー少女 蘭

視聴五日遅れ。

第2話 蘭、走る!〜ねらわれた街〜

転校生にいきなりビンタをしたことになってる蘭。
声を出さずに話すのはコツがいる。
集中してもテストが判らないので勘で書く蘭。
転校生、転校初日なのに満点。
蘭も満点。
冴子は勉強したのに満点取れなかった。
冴子の心の中を読んで気味悪がれる蘭。
桃子先生、美人で優しくて話しかけやすくて先生らしくないところが、蘭にとっては担任の先生で嬉しい。
送信機と受信機を持っているのは蘭と翠だけ。ばれたら病院送り?
冴子に黒い影が。
まだたこ焼きたっくん。
黒い方がテンケツ、白い方がキショウ。
蘭の家に留衣がやってくる。
留衣にとっては蘭は蘭。
留衣の心の声が蘭に流れ込んでこない。
蘭に犬(フミ)が襲い掛かる。
操られていたのかもしれない。
翠が操っていた?でも髪の色が違うよな。
能力者が翠と蘭以外にもう一人いた?
蘭に薦める推理小説の種明かしをさらっとするお兄ちゃん。
被害者は事件の瞬間意識や記憶を失っている。
どの事件も誰かに意識を操られていたとしか思えない。
留衣があぶない。留衣が消えた。