ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

視聴一日遅れ。

#218『ちびケロ 耳をすませば であります』

プルルちゃん、探検に乗り気だなぁ。
わるだくみ。あっちの明るい方と、あっちの不気味な方。
ボク、ロボぽん。みんなのお友達。
お友達ロボット。
ケロロ「ヘタな同情で助けたってしようがないじゃん。」<珍しくケロロがまともなことを
どうでもいいけど、最近、ちびゼロロの声がYes!プリキュア5のココの声とかぶってしょうがない(^^;;
ドリル付けたから大脱出。
ロボぽん壊れる。
探検は何かと出会うことでもある。

#218『ケロロ カリエスウォー2 であります』

6月4日はとっくの昔なのであのネタはもう使えないはず?
なぜか超ダリーがケロロの歯に侵入。
コピーロボ966 スーパーリミテッド初号機(カリエスウォー専用ロボ)
うだるぞぬっしゃあ〜!!
ケロロたち、捕まる。
歯はきれいで虫歯がある感じじゃない。
なぜかマヤ文明の神殿が。
なぜかダソヌ☆マソ。
超ダソー。
クルルに虫歯役を頼まれたダソヌ☆マソ。
結局爆発。
アー ビバ ノンノン