仮面ライダーキバ

視聴ニ日遅れ。

第22話『序曲 運命の交差点』

ゆり、結婚式が夢オチ。
音也が前回合コンで知り合った女性の兄が足を骨折して働けないからと代わりに働く音也。
合コンがまったくの時間の無駄だったという名護さん。魂がほんの少しだけ穢れてしまった気がするらしい。
前回の合コンで名護さんに追っかけ女性が出来た。
ドジっ子ウェイトレスの鈴木深央ちゃんが気になる健吾さん。いつの間に名札を見てたんだ?
風呂桶をかぶせられると出ることが出来ないキバットバット三世。
深央とデートする健吾。
25万円の服を予約する、音也と知り合った女性。
お兄ちゃん、足は治ったんだけど、尾てい骨折っちゃって。
健吾についていけなくて熱を出してしまった深央。健吾、独りよがりのところがある。
健吾、渡に譲る。男らしい。
深央さん、自分はドジで無神経で人見知りだと思っている。
前回断りきれなかった豆腐売りを断る渡。
深央に「渡さん、付き合ってくれますか?」と言われる渡。
ゆりにだまされていることを告げられる音也。
女性が買おうと思っていた服が売れていた。と思ったら、音也が買っていた(^^;;
深央さん、服を買うのに渡を連れてくる。店員さんが例のファンガイア。自分の意思で服を買うことができた深央さん。
指輪を渡に選んでもらいたい深央さん。
少し明るくなった深央さん。だけどドジっ子は治らず。焼肉店をクビになる。
ファンガイア、深央さんを狙うも、何かに気づいてやめる。
ゆりが次狼からもらった指輪を池に投げ捨てる音也。
深央さん、指輪以外のアクセサリーを外す。