ヤッターマン

#17『お宝鑑定ならプライスレスだコロン!』

人気長寿番組「とんでも鑑定マン」
ガンちゃん、自宅のガレージにハクション大魔王の壷があったらしい。
ドロンジョーンズ家。マリーアントワネットのいとこのはとこのひょっとこ。
ボヤッキー10円。
必殺畳返し。
石川県金沢市。
昔、兼六園の中の湧き水で芋掘り藤五郎という男が芋を洗っていたら、水の中になにやら光るものが。砂金じゃった。以来この場所は、金洗いの沢と呼ばれ、後に金沢と言う地名が生まれたのじゃ。
ドクロベーが爆発したにも関わらず、ドロンボーのみ黒くなって回りのセットが無傷だという怪奇。
今回稼ぎがないのにメカをちゃんと作っているドロンボー。
石灯籠メカ、ワビサビーン。
わびだね、さびだね、わさびだね。
豚もおだてりゃ竹だって登る。
新幹線より速いヤッターワン。
1坪はおよそ3.3平方メートル。
家の観覧入場料が500円。
蔵の扉も破壊するトンズラー。
お茶一人500円。
名前を聞いたような会話なかったのに、唐突に名前が出てくるツネオくん。
ケンダマジックとシビレステッキを久々に使った気がする。
そういえばそんな武器があったヤッターワンのチンジャラ砲。
モグラメカ。
かわいそ、かわいそ、今日も爆発しちゃうのね。
おろか、ぶ。いやーん。
自爆ボタンを押して自爆。
ドロンボーの自転車のタイヤが☆□△