[]FOX[](アフレコサークル)の活動に参加してきました

横浜まで足を伸ばして、所属しているアフレコサークルFOXの活動日におじゃましてきました。日記を見返してみたら、前回参加したのが2005年の12月(id:tail_furry:20051204#FOX)なので、2年半ぶり(びっくり)。
何人かいらっしゃってなかったのですが、揃ったメンバーはお互いによく知っている気の合うメンバー同士だったので、すぐに溶け込むことができました。懐かしく楽しくやらさせてもらいました。
今回担当させていただいた役は甘えたがりやの会社員さんで、恋人同士で掛け合うシーンがありました。
また機会があったらお邪魔しますね(^-^)
http://woodruff.pupui.jp/fox/index.html