一年生になっちゃったら

獣竜酒場コミュの飲み会に行く前に秋葉原のゲーマーズに寄った時にこのコミックの立て看板(ちょうど2巻の発売日だった)を見つけて、そういえば、前に別な調べ物をしていた時に話題に上っているのを見たけど、実際どうなんだろう、って思って、まとめ買い。ちなみに、作者の大井昌和さんがど根性ガエルの作者の娘婿だというのを知ったのはつい最近。ボクの中では、「ちぃちゃんのおしながき」の作者っていう印象が強かったんだけど。。。

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (1) (まんがタイムKRコミックス)


一年生になっちゃったら (2) (まんがタイムKRコミックス)

一年生になっちゃったら (2) (まんがタイムKRコミックス)


内容は、ロリロリですw(^^;
女の子になりたいという男性の変身願望をかなえてくれている素晴らしいマンガ。