きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴二日遅れ。

#114『ブラボー! ファーストコンサート!!』

祝 MILKY WAY ファーストコンサート 決定!
会場は海武道館。
こべにがみーちゃんと考えた衣装デザインがかわいいらしい。
のえカジ。
雲井さん、一つ気になることが。
きらり、1万人の入場者を予想。
Milky Way、チケット売りをすることに。
パソコン関係はなーさんがいれば心配ない。
2時間でチケット売り切れ。
ステージから遠いチケットを買った人たちから不満が。
CM入りとCM明けのアイキャッチの映像が入れ替わった。トライニャングルがCM入り、Milky WayがCM明けに。
YOKOMAMA-ARENAでSHIPSがコンサート中。
大きな画面に、会場を巡る花道。
SHIPSのアイデアをまねただけではファンとの距離は縮まらない。大切なのは心の距離。
東京フレンドシップスの時だけ3Dレンダリングが細かいSHIPSのコンサート。
みーちゃんシャワータイム。
雨。のえる「なんですとー?」
こべに、天の川を作るアイデア。
こべにママ(花咲かれん:声 高島雅羅さん)が初登場。
こべに、Milky Way辞める宣言。


MilkyWayのスターライトレッスン! サンサンGOGO篇」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。<MilkyWayのスターレッスン!!からバージョンアップ
今日のレッスンは、リズムシャワー。両手を上げて、リズミカルにたたこう!