仮面ライダーキバ

視聴一日遅れ。

第21話『ラプソディー 指輪の行方』

合コンとは、合同コンパの略である。1970か1980年代ごろから、学生同士で盛んに行われるようになった。
ゆりが音也にラーメンをおごる。気に入らない次狼。
名護さんを先生と呼ぶ健吾。マスターに暑苦しい子と呼ばれる。
健吾、名護さんに弟子入りしたい。渡からもお願い。
名護さん、ロックンローラーが嫌い。
名護さん「俺の肩はこらない肩だ。」
次狼、ゆりに婚約指輪を渡して強引に左手の薬指にはめてしまう。
嶋さん、次狼にゆりとの結婚の許可を与えていた。反対の理由がどこにもないから。
合コンw
名護さんの中では、合コンは、盛りのついた男と女が身体に悪い飲み物を飲みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒な会合。
名護さん、結局合コンへ(^^;焼肉パーティ。
激辛キムチが好きらしい名護さん。あと、名護さん、記憶力がいい。
桜幼稚園パンダ組にいた紅音也くん(^^;
砂の女
名護さん、初対面の人間に興味を持つような女に興味はない。
ゆりの周りが修羅場。力、何やってるんだ?
力「おまえ、俺の子孫、産め。」<ひでぇw
力「いただきもす。」<食べちゃった(^^;
ゆり「あゆみは?」力「食っちゃった」w
王様ゲームも知らない名護さん。
みんなを管理、統括するゲームだと思う名護さん。
どじっこ店員が気になる渡。
人見知りで新聞を5紙取っているところ、断れないところが渡と同じだった。気が合う二人。
姿を消せるファンガイア。
今夜は燃えてきたぜ紅音也。


今日のキーワードは「カルビ」