炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴一日遅れ。

GP19『軍平ノホンネ』

スーパーヒーロータイム

ゴーオンジャー諸君に告ぐ!
一、来るべきガイアークとの決戦に向けて、今こそ合同訓練を断行すべし!
一、六月二十二日 七時三十分 風神山にて待つ!
ウイングス 須塔大翔 美羽

ピカピカ兄妹
ガイアークの罠かと思ったら、軍平が書いていた。
かしこまりーのギーリギリ。
携帯サイト「マイ★ベストヒーロー」によると、人気の順番は、レッド>シルバー>グリーン>イエロー>ゴールド>ブルー>ブラック
(´・ω・)【最下位−ゴーオンブラック】(´・ω・`)

  • オヤジ〜ィ(´д`)!
  • あっつくるC〜>_
  • ついていけなーい
  • ダサすぎる…

ノコギリバンキが、つくばエキスポセンターのロケットや、オークラフロンティアホテルつくばを壊していくのですが(^^;戦っているのはアイアイモールの前だし、一瞬背景につくば三井ビル見えたし。
範人の勧めで軍平がウイングスの助けに入るが足手まといに。
つくばオークラフロンティアホテルが崩れちゃった(^^;
グリーンの人気が上がって、ブラックにはコメントがない状態に(^^;
無茶な訓練をする軍平。
子供に人気な範人ピエロ。
プロでもアマでもなくてゴーオンジャー
今週の1位はスピードル。
のこぎりは引くもんだ。
今度倒れた塔はどこの塔?
ヒラメキメデスがバーのマスターに。
ブラックがサイトで1位に。
軍平、サイトのことを知っていた。
謎の炎神ジャン・ボエールが。


ゴーオンゼミナール。ゴーオンウィングスの変身アイテムの名前は?「私達の変身アイテムはウイングトリガー。」「これで何でも操縦できる。」


来週29日(日)はゴルフのためお休みとなります。
次回は7月6日あさ7:30〜おおくりします。お楽しみに!