ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#216『ケロロ 圧縮で侵略? であります』

そういえば、いまさらだけど、OPの太陽系の中にさりげなく2003UB313と書かれた星があるんですが…(=エリス)
「UMA考察 北山宏著」「雪男のひみつ」<雪男のひみつの絵がどーもくんっぽい。
「NANTOKA FANTASY」「tekitona namae 2」
使いかけアイテム
よめ〜 よんでよぉ〜 プリ〜ズ 最後までよんで よんで下さい よんで〜 よめぇ〜 よんでぇ〜
あそべ〜 クリアして〜 あそんで〜
ケロロまでダメージ。
ケロロ「買った瞬間満足しちゃうっつ〜の?哀しいけど、それがコレクターなのよね。」
ドロロ「使わぬものをためこむのも罪なら、使わぬまま捨ててしまうのもまた罪。」
ドロたんいいこと言う!
タママ「マンガとDVDを左右で同時に見ながら…。」モア「ガンプラを作ってください!」<無茶言うな!w
MGドムばっかり。(作る用+遊ぶ用+保存用)×3(ガイア用、オルテガ用、マッシュ用)。
飲まず食わずトイレ休憩なし徹夜続きで670日。
ケロロ「670日って…子供がまだ食べてんでしょうが!」<意味不明
ケロックLHA2.0.1「圧縮くん」
ごちゃごちゃしたものを省略してシンプルに。
1冊のマンガ本→1頁
30分の作品→3秒
ケロロ「これは使えるよ黄色君!」
クルル「まぁ要するに、世の中そんだけ内容の薄いものばっかりってことだ。」
MGドムが1体作っただけで3体になるうえ、マッシュ、オルテガ、ガイアがそれぞれについてくるw
ケロロがおかたづけ箱に入っちゃった。

#216『冬樹 日向家財宝伝説 であります』

ケロロ、おかたづけ箱のまま。
きいろ
クルル「カレーかボルシチ…。どっちがええんや…。」<なぜ関西弁?
泡 洪水 竜巻
光と闇がぶつかりし時答が見つかる
モア=光、タママ=闇
3月15日は何の日?
靴の日
26歳でもOK
フロオケ
タッチミ〜 イフ 湯〜 キャン
サガシテー星人(声:てらそままさきさん)
探すまでに流した汗、涙、そして努力こそがなによりの宝物。
「宝物を見つけるまでの過程が大事なのだ、それこそが宝物なのだ!」
オモローなヤツ
ケロロ「カッチカチやぞ!」