ポルフィの長い旅

#24『笑顔の帰る場所』

レベッカのところに行こうというポルフィと断るイラーリア。イラーリア、車で行ってしまう。
マクシミリアンさんとポルフィでレベッカの家を訪問。出ないレベッカ。
ポルフィ、すっかり農場生活に慣れた?
ポルフィ、カフェは初めて。レストランはヤニーナで行ったことがある。
マクシミリアンさんもイラーリアさんも「そんなに簡単なものじゃない」と同じことを言う。
ポルフィ、レベッカのところに、イラーリアに会うように説得しに行く。
ポルフィ「手ごわいなぁ。」
ひび割れた人形を持っていくポルフィ。

Abbiamo preso la bambola in ostaggio. se la vuoi, non dire niente a nessuno e vieni al bar della strade principale all'una.
(人形は預かった。返してほしかったら誰にも言わずに、午後一時に大通りのカフェに来い。)

↑ポルフィがここまでイタリア語を書けることにびっくり。(読めませんが(^^;)
ひび割れた人形をイラーリアに見せるポルフィ。
イラーリアをひっぱって大通りのカフェまで連れてくる行動派のポルフィ。
なかなか来ないけどずっと待っているポルフィ。
大通りのカフェはたくさんあった。
けったいな車が通りよる(^^;
レベッカが好きなお店があった。
レベッカ、帰ったと思ったら居た。
マクシミリアンさん、カフェを変えたのでポルフィたちを探すのに時間が掛かった。
打ち解けているイラーリアとレベッカ。
なぜかデイジーが。
デイジーの父親の提案で、役場に頼んでポスターを貼らせてもらうことに。
ポルフィ、ミーナの似顔絵があまり上手じゃないなぁTTアポロもミーナに似てないって。
ポルフィにありがとうを言うツンデレのレベッカ。
今の町長はかなりやり手らしい。
ポスターを貼るのに許可がいるらしい。
町長とトイレで小便器の奪い合いをするポルフィ。漏れないのか?(^^;
Guastato
町長がポスター眺めてなんかやらかしそう。嘘情報をポルフィにもたらすとか予想してみる。