きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#113『☆みっつ! のえるのセンスアップ大作戦!!』

のえる、普段はアイドルなのにくたびれたジャージを着ているので、スタイリストの人に指摘される。
星三つざんすー。
スポンサークレジットがSHIPSのライブに。
堺さん。
ファッションコメンテーターの堺シルクさん。星三つのおじさん。
堺さん「ミーは堺シルクざんす。」
2年前に放送してSHIPSが出演した特別番組「堺シルクのアイドル私服チェック」は視聴率30%も取った伝説のファッション番組。
のえる、堺さんにジャージなんてだらしないと言われる。ジャージとしてもおしゃれ度ゼロ。アイドルとして大失格。
堺さんが怒って帰るところを引き止めるのえる。
えんぴつさんも5本でゴー。<謎
なーさんお手製の着せ替えカードでファッションの組み合わせを勉強。<なーさん絵が上手い。
トライニャングルのトライアングルのタイミングに慣れてきた(^^;
みーちゃん、クールな男が好き。
にーくん、泳げない。
ダブルクレッセントに来たMilky Way。<久々に店の名前でたな。
なんか調子が出ないのえる。
恥かしがるのえる。<萌え
SHIPS星3つ。
きらり星3つ。
こべに星3つ。
本番30秒前なのに服がびしょぬれに。
のえるが番組ほおりだして逃げ出したので、堺さんがテーブルクロス引きをw
30秒で着替えた!?
のえる星5つで新しいファッションリーダーに決定<ぉーぃ
のえカジというジャンルが確立。


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、キューティースター。ポイントは、最後のポーズをかわいく決めちゃおう!