炎神戦隊ゴーオンジャー

GP18『庶民ヒーロー』

キバが今日は無いにも関わらずスーパーヒーロータイム
ゴーオンジャーがダメ過ぎて逆に興味が沸く美羽。
新顔の二人がガイアークの中でお尋ね者に。
キタネイダス、日常生活を狙う作戦。
走輔「ビカビカ兄貴の妹!」<ひでぇ言い方w
衣食足りて礼節を知る。
OPがゴーオンウイングスの入ったバージョンに。

  • 走輔=SPEED KING
  • 連=CYCLOPEDIA
  • 早輝=SWEET ANGEL
  • 範人=VAGABOND
  • 軍平=CHASER
  • 大翔=PHILOSOPHER
  • 美羽=LOVELY SENSATION

バキュームバンキの声、松野太紀さんって聞き分けられるようになってきました(^^;(デジモンセイバーズアグモンの影響か?)
ベアールV、においをかぎ分けられるらしい。<そういえば炎神たちは食べ物どうしてるんだろう?
バイキングの大皿から直接お召し上がりになられている(笑)、走輔、範人、軍平。走輔、範人はまだ世間知らずでもいいとして、軍平はどうよ(^^;
大翔、ただのバカなら許すけど、しつこいと許さないらしい。
ゴールドカードで衣装のまとめ買いをする美羽。
軍平「ゴールドカードか?(ゴーオン)シルバーなのに?」<w
美羽「ヒーローは、人を幸せにする使命がある。人を幸せにするなら、自分も幸せの何たるかを知らなければ。」「兄がいつも言ってることよ。」
美羽、野良犬とか見ると、ほおっておけないらしい。妙な好奇心が強い。ダメな奴がなぜそこまでダメなのか確かめずにはいられないらしい。
美羽、バキュームバンキに捕まる。
今週の1位はベアールV。
美羽、はりつけの刑の上に猿ぐつわ。
走輔、自分が身代わりになりに。
走輔、石でバキュームバンキを殴る(^^;
エンジンオーとガンバルオーが吸い込まれそうになったりそうでなかったり。
トリプターとジェットラスがエンジンオーと炎神武装。エンジンオー・ジェットリプター。
バキュームバンキ「トラのお嬢さん アイスキューム ユースキューム バキューム好きよ」<榊原郁恵の「夏のお嬢さん」w元ネタ知ってるのはお父さんお母さん世代(^^;
結局買ってもらったドレスのことを気にする早輝。
EDがベアールに。


ゴーオンゼミナール。トリプターとジェットラスはどのくらい速いの?(スピードガンで測ろうとして)無理だ、早すぎる。