仮面ライダーキバ

視聴三日遅れ。

第20話『夜想曲 愛の救世主』

キバットバット3世、キバットバット2世の子供。
渡の身体に音也の魂が宿ってしまったらしい。
名護さん(と健吾さん)がファンガイアに捕らえられているのに、イクサを待っているファンガイア。
恵、左足が動かなくなった。
イクサシステムを持っている渡。
恵の母親が麻生ゆりということに気づく渡(音也)。
イクサシステムを恵に渡す渡。
恵の診察をするという渡(音也)。恵は仮病?
インターネットで服装をそろえる渡(音也)。
名護さん、自分の理想郷を作りたい。
音也、教会で見知らぬ女性と出会う。ときめく音也。
ルークを前に逃げ出すゆり。
音也が先ほどときめいた女性がチェックメイトフォーのクイーン?
ファンガイアが人間を愛すると掟をやぶることになるらしい。
音也の腕で泣くゆり。それを見つめる次狼。
いつの間にかイクサシステムを取り上げた渡(音也)。
イクサシステムを火の中に落とす渡(音也)。
イクサシステムを救うために無意識に走る恵。
親子なので戦士としてしか生きられない。
名護さんにイクサシステムを渡す恵。
渡に戻った。
キャッスルドランが来ない。
土の中からキャッスルドラン
恵、渡じゃない渡に会いたい。
クイーンの傍らにキバットバット2世が?


次回は22日(日)


今日のキーワードは「イクサ」。