ポルフィの長い旅

#23『ひび割れた人形』

ヤギを囲っている場所がポルフィの家みたいだった。
ポルフィ、ケツだして素っ裸でシャワー浴びる。シャワー、最初冷たかったけど途中からお湯に。
アントン、アラン、デリア。
ふかふかのベッドが初めてだったポルフィ。
ポルフィ、ヤギの扱いに慣れてる。イラーリアさんの父の代わりに乳搾り。
農園で取れた野菜で朝ごはん。
ミーナのことを、農場にお世話になりながら調べることに。
ザイミスのことをイラーリアさんに話すポルフィ。
イラーリアさんにも子供の頃から仲良しだった友達がいた。
マクシミリアンさんと結婚しないと言うイラーリアさん。
イラーリアさんの車、エンジンから火を噴く。ポルフィが修理しいようと、近くの屋敷からドライバーを借りようとするが、イラーリアさんにダメと言われる。
イラーリアさんが家にドライバーを取りに行く。
ポルフィ、スパナも必要なのに気づいて、仕方なく近くの屋敷へ。
さびれている屋敷。
屋敷の中に勝手に入るポルフィ。2階まで行っちゃうし。
イラーリアの家にあったものと同じ人形があった。
屋敷の中にいた女性に、屋敷の倉庫に閉じ込められるポルフィ。
アポロが窓を教えてくれなかったらどうなっていたか。結局逃げ出す。
屋敷の庭で人形を壊そうとしていた女性についダメと声をかけるポルフィ。
イラーリアのことが嫌いらしい女性。
車を修理したところでマクシミリアンさんとイラーリアさん到着。
レベッカ。イラーリアの仲のいい友達。
いつの間にかレベッカの話をしなくなったイラーリアさん。
事故でレベッカの両親は亡くなっていた。
イラーリアさん、マクシミリアンさんからプロポーズを受けた話をレベッカにした時に、仲たがいしてしまった。
レベッカ、持っていた人形を一度壊したけど、元どおりにくっつけていた。