炎神戦隊ゴーオンジャー

GP17『正義ノツバサ』

スーパーヒーロータイム
トリプターとジェットラス、いいところに住んでるけど相棒の性格が悪そう。
×葉っぱバンキ○発破バンキ
ゴーオンゴールド+ゴーオンシルバー=ゴーオンウイングス
ゴーオンウイングスは兄妹。兄のことを「兄」とよぶ妹。
須塔大翔(ヒロト)・美羽(ミウ)
トリプターとジェットラス、三大臣が来る前にヒューマンワールドで大翔と美羽に会い、スカウトした。マシンワールドに来てもらってゴーオンウィングスになるために厳しい訓練を受けてもらった。
今週の1位はガンパード。
トリプターとジェットラス、元の姿で格闘できるのは10分間。
ヨゴシュタインとヒラメキメデス、ハッパバンキを置いて逃げてるようなもんだし。
BGMがゴーオンウィングスの歌だし。
産業革命できないw革命失敗w
メカ戦なしだったし、現在のレギュラー炎神のうちスピードルしかしゃべっていないってどういうことよ。


ゴーオンゼミナール。どうしたらゴーオンジャーになれるの?彼らは、炎神たちが相棒として認めてくれたからなれたんだ。もしかしたら炎神が今、君のことを見ているかも。日ごろの行いが大切だよ。