ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#214『クルル やめます であります』

侵略会ギ
本日のカレー☆モアの肉カレー♥
クルルが辞めるといっているのに、縄で吊るされるとは(^^;
どんな作戦もクルル抜きでは実行不可能。
宇宙ネズミーランド
宇宙ガンプラ工場
宇宙しゃぶしゃぶ食べ放題
宇宙ハワイアンセンター
侵略予算の3か月分の経費が消える(^^;
クルル、西澤家で預かってもらえないはずが、冬樹君と肩たたき券(10)・耳掻き券(10)・お食事券(10)・歯磨き券(30)・子守唄券(50)の5枚組みセットで預かってしまう桃華。
カレーラムネ
クルル、冬樹とのお楽しみ券で桃華を買収。
豪華伊勢海老カレー
ネームプレートはミスターK。
新製品、ニシザワピーチカレー。
K<デスノートのLじゃねぇかw
NPG>Will>BS3
クルル、経営アドバイザーになってしまった。
侵略予算を補填するため内職に精を出すケロロ小隊w
クルル、社長に。
No future !! やめやめー BAD END クルルのバカ ともだちだよね<すさんでる(^^;
クルル、新しい国連総長になる。
就任の挨拶で「飽きた!普通の男の子に戻りま〜す。」<月島クルル子の時と同じじゃないかwww
国際カレーデー

#214『プルル 恋する看護兵 であります』

夏美たちのお泊り会。に、なぜかモアとプルル。
修学旅行の夜はいつもより口がすべりやすい作戦
プルル、好きな男性のタイプは年上で大人の人。なんでも相談にのってくれて、さりげない仕草が格好よくて、顔の雰囲気が鋭い感じ。そして何者にも縛られない自由な人。
ジョリリ登場「ぬりかべの目は意外と癒し系。」
プルル、ジョリリに片思い?
「☆ドッキリ○秘報告」ってw
侵略活動中に恋などしていられない
556、カラーボックスの新しい使い方を思いつくたびに報告しているのか?
プルルのしゃべっていた好きなタイプは適当だった。
556がジョリリに告白。訳判らん。
プルル、好きでもない相手にふられる。