Yes! プリキュア5 GoGo!

#18『みんなに届け!うららの歌声』

シロップ、そんなに頻繁に鳥の姿で上空を飛んで大丈夫か?一般人に見つからないか?
シロップ、公園で泣いているうららに遭遇。
うらら、今日、新曲のレコーディングがあるらしい。
ババロアおばさんが公衆の面前で。時と場所を考えない。
ネバタコスさん、うららの曲でノリノリ。
ココがシロップに渡したスタジオまでの地図に「ココ!」って(^^;
ぬいぐるみにまぎれてうららのオーディション会場に潜入したシロップ。だけど警備員に見つかる。
うららの母親は舞台女優の春日野まりあだった。うららが小さい頃に亡くなった。
ネバタコスさん、石になったヘッドフォンをして「聞こえねぇよ!」と一人ツッコミ(^^;
給水タンクをホシイナーにしたらその間水道が(^^;
レモネード一人だけで戦い。
ネバタコス優勢だったところでレモネードに加勢が。
うらら、ラッピング列車が走ったり列車の車両内広告を全部ポスターにしたりCDが平積みされたりするくらい人気らしい。いつの間にそんな人気に。プリキュアやってる暇なくなるんじゃ?
でも、女優の方はいい役がもらえないらしい。
うららにシロップ乗車券を渡すシロップ(^^;