きらりん☆レボリューション(BSジャパン:今週だけ本放送から1日遅れ)

視聴一日遅れ。

#111『お悩みです こべにちゃんのユウウツ』

みーくんとにーちゃん、どんどんトライアングル鳴らすの上手になっている。<(^^;
こべに、ダンスの振り付けを忘れてしまう。
のえのえとこべピー。
こべピー上の空。
鉛子の部屋(^^;
MilkyWayとトライニャングルとSHIPSで三大ユニット。
こべに、本番中なのになんか変。
しいたけ山でトレーナーを着てハイキング。
CM入りのアイキャッチがMilkyWayの3人に。
CM明けのアイキャッチはトライニャングルの3匹に。
きらりのリュックの中身は全部お弁当。
ハイキング途中に雨が。都合よく山小屋。
こべに、きらりやのえるがうらやましい。踊りや歌がなんでもできるので。泣くこべに。
雨がやんだ。
アイドルの特訓をしてたのえる。
どっきりにひっかかった時に驚く練習って(^^;
みんなで特訓することに。
アイドルがんばるのでもう引越ししないこべに。
いいたいことを言えるようになったっぽいこべに。
やっぱりトライニャングルのトライアングルのタイミングがおかしいような(^^;


MilkyWayのスターレッスン!!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、バックスター。ポイントは、タンバリンを持った手と反対の足を後ろから回し、足でタンバリンを軽く叩こう!