炎神戦隊ゴーオンジャー

GP16『名誉バンカイ』

スーパーヒーロータイム
炎神たち、見たことないやつらにあったことで朝から興奮。
範人によれば正義の味方に性格の悪いやつはいないらしい。
生まれながらに飛べるウイング族らしい。キャリゲーター、知ってるんだったら教えろよ。
ヨゴシュタイン、がっかりしてる(^^;
「三大臣様がマシンワールドをお離れになる前のマシンワールド」<ほぼヒラメキメデスの言葉どおりにテロップ出さなくても(^^;お離れになるって(^^;
タリキホンガンをマンタンガンの仲間と思っている走輔。
エンジンオーG6が滑るのはキャリゲーターのせい(^^;
トリプターとジェットラスにバカにされる。
ヒラメキメデス「ポク、ポク、チーン!」<w
頭のハンドルを回すと怒りが治まるケガレシア(^^;
軍平の絵が下手だ(^^;ペンギンの絵がこいのぼりっぽい。
今週の1位はバスオン。
産業革命ふたたび。
第二次産業革命。
ゴーオンモップでオイルをふき取り<発売の予定は?w
オイルバンキ改「翼が折れたエンジェルじゃないっすー。」
オイルバンキ改「つるつるー。鶴は千年って、うそっすー。かめー。」<w
なんかトリプターとジェットラスに金色と銀色の相棒が?


ゴーオンゼミナール。何でボンパーっていうの?僕の正式な名前は、Born-to Outerdimension and Mechanic Pitcrew-type ENGINE-support Robot。略してBOMPER。