炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴五日遅れ。

GP15『炎神ストール』

スーパーヒーロータイムコールなし。
ガイアークに新たな仲間が?
朝っぱらからよくわからないワイアーアクションをする走輔。
×ヒラメデメキン○ヒラメキメデス(声:中井和哉さん)
ガイアークの策士らしい。
6体合体なのに負ける。
スピードル、空中戦だと思っていたらジャンプだった。
スピードル手術中。しかも連に手術されてる。
死んだらエンジェルワールドに行くらしい。
スピードルの調子がおかしくなった。
ヒラメキメデス、悪賢い上に、炎神たちが連戦連敗するくらい強かった。ある日突然マシンワールドから姿を消してしまった。
ヒラメスキデス。ヒラキメキメデス。ヒラメキデスメ。ヒラメキスデス。
ガイアーク外地副大臣のヒラメキメデス。
炎神たちの心が折れているため戦いにならない。
ウガッツたちをねじでパワーアップさせるヒラメキメデス。
ヒラメキメデス、他のガイアークの幹部達より強いのでは?
ギンジロー号で逃げるところなんて初めて見た。
今週の1位はベアールV。
なんとかトンネルに逃げ込んで助かった。
スマイル早輝ちゃんのニコニコ大作戦。キャリゲーター「なんでニコニコ?」
トンネルの中で隠れててホントは交通法違反。
ジャンプによる空中戦を有利にする作戦。
ヒラメキメデス「まさか、あの赤いのは!私の三倍速い!」<w
ヒラメキメデス、突然現れたゴーオンジャーの仲間を見て逃げ出す。
炎神トリプター(声:石川静さん)と炎神ジェットラス(声:古島清孝さん)。どっちも空中を飛ぶタイプ。
ゴーオンジャー置いてけぼりにされちゃった。
空を飛ぶ炎神なんて知らなかった。


ゴーオンゼミナール。早輝のスマイルの秘訣は?答えはマイブームを持つこと。ファッションにスイーツにショッピング。ちなみに今は待っているのは、これ、韓流ドラマよ。これが結構泣けるんだから。


トリプターとジェットラスのCMが。

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター


炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス