絶対どこかの昇格試験で詰まって腐りそう…

ここのところ100円2クレ台でやりまくっていて、大賢者になってしまいました。
ドラゴン組に上がってドラゴン組の状態で昇格試験になりました。大賢者への昇格試験は、調べたら「ドラゴン組で対人戦累計10人抜き」なのですが、表示上はドラゴン組で10人抜きというような感じなので、それってドラゴン組で6位以上取れってのと同義なんじゃ…と思った(しかも、残り何人なのか表示してくれない)のと、ドラゴン組から落ちたらしばらく立ち直れなさそうで、腐りかけたのですが、(3位→(昇格試験)→)15位→8位→6位で、(当初昇格条件と思っていた)6位以上取れて合格できました。
これでまたしばらく進めそう…だけど、昇段への魔法石の数がバカにならなくなってきたから、今度からは気が向いたときにやる程度かな。
そういえば、ドラゴン組に上がって3クレジットで落ちなくなってきました。それでも、出てくる問題が全部分からなくて0点の時がよくありますが…。
あと、マロン先生とロマノフ先生解禁しちゃったので、今は気分転換にロマノフ先生をナビゲーターにしてます。喝!