ヤッターマン

#14『ヤッターペリカン登場だコロン!』

タイトルの読み上げの画面がヤッターペリカンになっている件。
ガンちゃん、太ったにわとりじゃなくてペリカンを作ろうとしたけど今の技術じゃ絶対作れないことが判る。
大昔のロマン。
「マンモスあります」とディスプレイされたトッキュウマンモス@逆転イッパツマンが。
全国ロードショー 紀元前1マンモス<「紀元前一万年」のパロディだけど、この映画自体メジャー?
マンモスの小指の骨が一万円。限定一万本。<実はフライドチキン
ドクロベー「ドクロリングのありかがわかったべーの時間だべー。」
石器時代というのは、人が石の道具を使っていた200万年前から8000年前くらいの間だべー。
時空をこえるタイムトンネルがご近所に。
インチキ商売でさじなげた(^^;
マンモップス
豚もおだてりゃ毛を植える
ガンちゃん家の庭にドロンボーが。
トンズラー「ヤッターマンなんかに話しちゃだめやで。」(^^;
ボヤッキーが鼻でドロンジョ様の胸に触ってるのですが(^^;
タイムトンネル越えるときのグニャグニャした表現がどことなく懐かしい。
タイムトンネルの中でばらばらに。
ガンちゃんとアイちゃん、石器人の子と一緒に未来へ。
家の印象が違うのに、アイちゃん「なんか印象違くない?」ガンちゃん「そっか?違くないよ?」w
未来にヤッターペリカンが完成している。
未来のガンちゃんとアイちゃんが夫婦?
未来のヤッターペリカンを借りることに。
とびますとびます
赤ん坊のマンモスがかわいいドロンジョ。
ドロンジョ「お前ったらさ、そんな澄んだ瞳で、こんなに汚れちゃった私を見ないでおくれ。」w
メカの素(ドジョウ型)が未来のガレージにあった。
びっくりドッキリメカの作り方がより効率的!?
ファンファーレもペリカン。
バリカンメカ
自爆ボタンw
石器人の子供(声:吉田小南美さん)かわいい。
結局ヤッターペリカン持ってきちゃった。