仮面ライダーキバ

視聴一日遅れ。

第17話『レッスン マイウェイ』

19世紀を代表するヴァイオリンの天才、パガニーニは、その演奏のあまりの巧さに、悪魔に魂を売り渡したと噂されていた。
ガルル、音也との約束があるので、渡を始末できない。
バラを敷き詰めた場所に寝かされていたと思ったら、家に戻っていた渡。
キバットのくしゃみが「キバックション」
名護さん、現金強奪犯の車を走って追いかける。
渡、しばらく旅に出る。
音也、ガキには興味がない。
ゆりとのデートを条件にゆりの知り合いの子がオーディションに受かるまでの先生になる音也。
渡、アーチェリーする女性に会う。
アーチェリーする渡。
音也「安心しろ。俺は全ての女性のタイプに適応できる。しかも対象年齢問わずだ。」<さっきと言ってること違くね?
まだ追いかけてる名護さん。
汗を流してすっきりすればいやなことも忘れられる。
渡、おばさんと女遊び?
音也の顔にトイレのスッポンがw
音也vs次狼、ビリヤード勝負。
名護さん、ボタンに執着するから問題なんじゃ?
倉沢さん。
恵と倉沢さん、いつのまにか仲良くなってる。
渡、変身して戦うことに躊躇?
風邪引いてるのでやる気が出ないキバット。
ガルルセイバーを取りあげるイクサ。