仮面ライダーキバ

視聴三日遅れ。

第16話『プレイヤー 非情のルール』

ルークとは、聖者を表すチェスの駒の一つである。ちなみにクールとは、かっこいいという意味だ。
次狼、イクサでも勝てない。
イクサシステムがゆりの手に。
大ちゃん、ぼーっとしてる。
こねこねこねこね。
大ちゃん、蕎麦屋にバイトとして就職。
音也、次狼に力を貸せと言われる。相手はファンガイアの頂点に君臨するチェックメイトフォーの一人、ルーク。
一度だけ力を貸すと言う音也。
出前がろくに出来ない大ちゃん。でもなんとかやってる。
蕎麦屋の主人が、大ちゃんをくれと渡に。蕎麦屋を継がせたい。
大ちゃん、赤いタイルの噴水を思い出す。
ゆりを気絶させる音也。
ゆりからイクサシステムを取り返す次狼。
恵さん、老けた?
大ちゃん、赤いタイルに触れて何か思い出しそう。
次狼と音也でチームプレイ。ゆりまで加わる。
タイムオーバーで助かる。
大ちゃんのせいで蕎麦屋が崩壊。
22年間眠りについていたので記憶を失っていた。
名護さんがイクサの新しい力を。
ドラゴン城がキバを食った。


今日のキーワードは「ドラン