炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴三日遅れ。

GP13『侠気(おとこぎ)マンタン』

スーパーヒーロータイム
なぜかロリータファッション。
女性の悲鳴は通常4000ヘルツ。
子供に分かりにくいタイトルだな。
今回のヒキガネバンキ、あごが出てるので、アントキノイノキの回を思い出す(^^;;
ぷーこりんw早輝「イタタタタ…」w
げこ…お酒の飲めない人のこと<そんな説明を主な視聴者である子供にされても(^^;;
ヒキガネバンキの弾丸を斬りまくるドックーゴ親分。
八代続く家系。
東京タワーの展望台にヒキガネバンキとドックーゴ親分が。ドックーゴ親分「ばかやろう、かたぎのみなさんに手を出すんじゃねえ。」
連の実家、老舗の割烹旅館だった。
ぷーこりんという名前は本名っぽい(^^;;
ドックーゴ親分と連でぷーこりんを賭けて対決。しかも丁か半かでサイコロ勝負。
ドックーゴ親分の気合でサイコロがびびってひっくり返った(^^;;
今週の1位はベアールV。
次は花札で勝負。でも本当の花札勝負じゃないし。マイクロメートル単位の勝負って。
最後は真剣勝負。
ぷーこりんのスカートめくれたけど中見えなかったw
夢はあきらめたら終わり。
ぷーこりんが真剣白羽取り。
連一人いないだけでヒキガネバンキに苦戦。
ヒキガネバンキ、名古屋すぎて、爆発したときに名古屋市の市章が出てくるし(^^;;、最期の言葉は「ドラゴンズの連続日本一見たかったがね!」だし、NAGOYA日本一って垂れ幕が名古屋城から降りるし。
ぷーこりん、九代目を襲名することに。
ぷーこりん、宇宙人だった。
ゴーオンゼミナール。ボンパーの体の中はどうなってるの?ボクの体は、ゴーフォンや炎神ソウルの充電もできるんだ。音楽も聴けるんだね。