炎神戦隊ゴーオンジャー

視聴三日遅れ。

GP12『走輔バンキ!?』

スーパーヒーロータイム
走輔抜きで珍しく戦闘訓練。走輔は風邪で三日寝込んでいる。
風邪で寝込んでられなかった。
マスクしてセキしたらマスクの中につば付かないのか?
雷で打たれてハツデンバンキと身体が入れ替わる走輔。
走輔「かしこまりー!」<w
にんにく入り特製おじや。
範人がなぜかおばあちゃん直伝の民間療法を知ってる。ねぎを首に巻くだの、足の裏に味噌を塗るだの。
発電パワーが100倍に。
走輔、頭がおかしくなったと勘違いされる。病院送り?
今週の1位はスピードル。3週連続。
スピードルのおかげで入れ替わっていたのがばれていた。
ゴーオンレッドに変身。マンタンガンが使えない。
どこから1と書いたステッカーを持ち出した?
なんかゴーオンジャーの編成がおかしいw
炎神たちのおかげで走輔ソウルになった(^^;;
ハツデンバンキに風邪だけ置いてきた。
キャリゲーター、クレジットされてないけど合体のときに声が聴けます。
ゴーオンゼミナール。(走輔みたいに)どうしたら強くなれるの?答えは毎日走って身体を鍛えること。