ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#210『夏美 困惑の放課後 であります』

困惑
ギロロが跳び箱の上で「ご一緒にポテトはいかがですか?」w
困惑をエネルギーにしている宇宙人が二人。
ギロロ「午前84万5000とんで74時3万9827秒をお知らせします。」wしかも知らせないw
秋田弁天前行きのバスが。飛んでるし。またギロロがいるし。「お客さん…。痒いところはございませんか?」「うらやましい!オレは痒い…心が痒いんだ。だが夏美、心はかけないぞ。でも本当に心が痒いんだ。でも心は…心はかけないんだぞ。あっ…あとは、左足の薬指の付け根も…痒いかな。」
ラビリン人。困惑をエネルギーにしてる。
ケロロと冬樹、ギロロまで捕まる。
「わたしを押して」
ギロロ「残念!不正解!日向夏美さん、ボッシュートです!」w
偽ギロロ「ボクの顔を食べて。」w
ラビリン人は強力な怒りのエネルギーが苦手らしい。
事態を打開するためギロロが夏美のスカートめくりを。
夏美の弁当とギロロのガンプラが入れ替わっていた。

#210『秋 子供の日 であります』

冬樹の身長152.5cm。
秋ママは人一倍好奇心旺盛。
ギロロは口だけ番長。
オトナノカイダンノボル銃
正確な年数で元に戻さないといけない。
5歳よりも小さいと思ったら背伸びしてただけだった。
ケロロたち、みんな身長同じ。

なんて素敵な土曜日

なんて素敵な土曜日