Yes! プリキュア5 GoGo!

#14『ミルキィローズの秘密!』

1・2・3・ドナ、2・2・3・ドナ。
ミルキィローズについての報告書を提出したブンビーさん。スコルプさんの名前を書いて出したけど訂正を求められる。
ブンビーさん「私はまたなんて組織に入ってしまったんだ…」<いまさら気づいたか
ナッツがおかしい?
ミルクの話になって動揺するくるみ。
ナッツを尾行するプリキュア5。
ナッツ、民族衣装、コショウ、布。
ドーナツ国王、くるみの正体に気づいていた。
姿は変えられても、性格は変えられない。
CM入り・CM明けのアイキャッチが変わった。
ミルキィローズ、経験不足?
奪うことからは悲劇しか生まれないナツ。
くるみ、変身が解けてミルクに。
ミルキィローズの姿は体力を使う。
みんなを救う素敵なヒロインの招待は秘密なんだミル。
ドーナツ国王、帰ることに。
ドーナツ王国にはホットケーキに劣らぬ美味、ドーナツがある。
キュアローズガーデンへの鍵をもらった。
ナッツハウスの周り、本当に何もないな…
ナッツハウスにミルクの部屋が。
で、青いバラは秘密のしるしじゃなくなっちゃったし(^^;;
555名様に非売品キュアモ変身シールをプレゼント中らしいけど、なぜ555?