ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#209『小雪 忍び、やめます であります』

小雪、バレーボールを破壊(^^;;
小雪の忍びの里での幼なじみ、時雨(声:野島健児さん)。S.I.P(シークレット・インテリジェンス・パーティー)という組織を作っていた。
ケロロ「イエ〜イ イエイ イエ〜イ ぐわし!」<まことちゃんって、何か変なものでも食べたか?
小雪、体育の時間に何も出来ない。
紅白の格好していたら何かなーんにもする気なくなっちゃった。
タママ「のんきでハッピーセット。なんか人気あったみたいですぅ、プゥ〜。」モア「っていうか、販売復活?」ギロロ「じゃあ、みんなで食いに行くか?」<マクドナルドのハッピーセットちょうど売ってますね。
時雨、裏で忍びの復興を目的としていた。
コードネーム ケロケロセブン
時雨、頭領に歯向かったとされ破門になっていた。
ケロロ「やらせはせん!やらせはせんぞ!!」
今期はPardon?をやけに押してるなぁ。
烈破の術。
小雪、時雨のところへ。
時雨の組織、ケロロたちを襲うことに。
忍びに情けは無用。たとえ相手が誰であろうと戦わねばならん。
忍びは戦いの場で語る言葉は持っておらん。
小雪、時雨と敵対して忍びをやめる宣言。時雨の組織、撤退。