炎神戦隊ゴーオンジャー

GP11『電波ジャック』

スーパーヒーロータイム
範人が造花のバイト。
「奇跡の江角」走輔が世界GP出場決定。(走輔の苗字って江角なのね)
早輝が視聴者が選ぶ笑顔が素敵なアイドルナンバー1に。(早輝の苗字って楼山なのね)
連が日本一クイズ王決定戦の注目の人に。無敵のクイズ王って。(連の苗字って香坂なのね)
範人に大富豪から全財産が譲られることに。(範人の苗字って城なのね)
軍平が銀行強盗の容疑者に。(軍平の苗字って石原なのね)
檸檬。顰蹙。髑髏。
パララボラボラ。
工場煤煙十倍法案。
範人におこずかいが札束ですごいことに。
ゴーオンジャーよりお金持ちの方が楽しいかも。
家庭のごみはどこに捨ててもいいことに。
テレビの電波に催眠効果。
見つかっちゃって困るのー。アーンテナ。
今週の1位はスピードル。2週連続。
軍平、逮捕?このままだと死刑。
軍平、6人の警官を振り切る。強い。
アンテナバンキのサテライトシャワー結構強いような気が。
謎の挿入歌が。
オープニングに津久井教生さんクレジットされてなかったので今日出番ないのかなと思ったら、ちゃんとキャリゲーター出てる。クレジットミス?
電波は正しく使いましょう。アーンテナ。
これをもちまして、全ての放送を終了します。アーンテナ。
完全生中継しなかったらガイアーク勝ってたかもしれないのにね。
ゴーオンゼミナール。連はどうしてものしりなの?記憶力の秘訣は、メモを取ること。