きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#105『ハテハテ??不思議少女こ☆べ☆に』

のえるはスカートをはいてもズボン。
こべにの夢の中に謎の外国人が。
こべに、きらりにつれられてなぜか村西社長の車に。そしてテレビ局にまで来てしまう。
小倉エリナ3Dが意外とかわいい。事務所を移籍して独立して個人事務所を構えたらしい。
エリナ、笑われて大爆笑という占い結果。
エリナ、お笑い番組しか収録してないじゃんw
なーさんと話してるこべに。しかし話が難しすぎる。
村西社長、偶然こべにがメガネを外したのがかわいいのを発見。
こべに、エキストラに抜擢されてきらりと一緒に映像に納められる。
SHIPSを知らないこべに。
まだ星司の声に慣れない…TT
かめさんにもダンスをやらせるつもりだった。
村西社長、こべににアイドルの才能を見出す。
こべに、首を縦に振らない。
こべに、転校ばかりで友達になってもすぐに別れてしまうので、悲しい思いをしたくない。友達なんていらない。
こべにに世界各地からビデオレター。というか、採算無視じゃないか?
なんとなく流されてアイドルになってしまった感じのこべに。


「きらりのスターレッスン!」タンバリンを使って、楽しく踊っちゃおう。
今日のレッスンは、シューティングサークル。ポイントは、タンバリンを持った手を下から円を描くように回して音を鳴らしながら腕を回そう!