Rainbow's (新潟で13名開催)

アニソンサークルRainbow'sさんの歌会でした。
以下、歌った曲リスト。

第一部(BBCyberDAM

世界名作劇場でまとめてみました。

曲名 キー 歌手 アニメの番組名
ポルフィの長い旅 +2 Ikuko ポルフィの長い旅
少年の丘 0 森岡純 名犬ラッシー
青空のDing-Dong 0 伊藤薫・森の木児童合唱団 若草物語ナンとジョー先生
夢よ開けゴマ! 0 ゆうゆ ピーターパンの冒険
エーデルワイスの白い花 0 潘恵子 アルプス物語わたしのアンネット

第二部(HyperJOY Wave)

新曲(発表・発売されてから一年以内)で行ってみました。

曲名 キー 歌手 アニメの番組名
ムネニキボウヲ +2 遼花 BLUE DRAGON
ぜんまいな人生 0 勝沼恭子 ぜんまいざむらい
ケロ猫のタンゴ 0 皆川おさむ・ひばり児童合唱団 ケロロ軍曹
くるっと・まわって・いっかいてん 0 キグルミ ケロロ軍曹
エアーマンが倒せない -4 Team.ねこかん[猫] -
Rocket 0 POLYSICS もやしもん
プリキュア5、フル・スロットル GO GO! +2 工藤真由 with ぷりきゅあ5 Yes!プリキュア5 GoGo!

第三部(BBCyberDAM

そのまま新曲で行ってみました。

曲名 キー 歌手 アニメの番組名
炎神ファーストラップ-Type Normal- 0 Project.R with 炎神キッズ 炎神戦隊ゴーオンジャー
Chu☆おねがいマイメロディ 0 ナナカナ おねがいマイメロディ すっきり♪
モノノケダンス 0 電気グルーヴ 墓場鬼太郎
JET BOY JET GIRL +2 高橋瞳 地球へ…
手と手つないでハートもリンク!! 0 宮本佳那子・コーラス ヤング・フレッシュ Yes!プリキュア5 GoGo!
七転八起☆至上主義! +2 KOTOKO ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく! +2 KOTOKO ハヤテのごとく!
チャンス! 0 月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。) きらりん☆レボリューション

二次会

新潟市内で食事会でした。