精霊の守り人

第三話 死闘

田んぼの中をすごいスピードで走るすごい追っ手。
追っ手4人vsバルサ。
バルサも田んぼの中をすごいスピードで走る。
追ってのお頭に一撃を食らわせたけど、バルサも腹と右肩に怪我を。
トーヤとサヤでバルサ姉さんのためににできることを考えている。
追っての一人(ジン)、チャグム皇子から甘いものをもらったことがあった。
ジン、チャグムを手にかけようとしたところをバルサにやられる。
バルサ、傷が深い?
タンダって男に助けを請うようにチャグムに言うバルサ。
狼につけられているチャグム。
沼に落ちたところをタンダに助けられるチャグム。チャグムからバルサのことを聞くタンダ。
倒れているバルサの横で男二人の死闘。その向こうに小さい頃のバルサが?